アラフォー主婦が子連れでもディズニーリゾートを楽しみたい!という気持ちからディズニーを調べ、虜になりました。

もっとディズニー!子連れでも楽しみたい

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

no image

ディズニーシーのプリンセスにラプンツェル追加?

ディズニーシーのプリンセスにラプンツェルが追加? ディズニーシー15周年に行きたくてもなかなか計画のメドが立たないkaedeです。 そんな行きたい気持ちを紛らわすためにディズニーファン2016年6月号 …

no image

ストームライダー終了に馳せる思い2016年5月

ストームライダーが閉鎖 2016年5月16日をもって、ポートディスカバリーのストームライダーが閉幕を迎えましたね。 最初にこのニュースを聞いた時には、それほど好きだったアトラクションでもないし、なくて …

no image

ウエスタンランドに新エリア!オープン日が決まりました

ウエスタンランドの新エリアのオープン日 ついにウエスタンランドの新エリアのオープン日が決まりました! そのオープン日は2016年11月22日(火)です。 見事にクリスマスシーズンとかぶるので、混みそう …

no image

ビビディバビディブティックのバケパが継続!ハロウィン時期にも!

ビビディバビディブティックのバケパが継続! 以前に閑散期に入るからであるだろうと思っていたビビディバビディブティックのバケパがなんと、継続されていることに気が付きました。 今のところ10月31日までの …

no image

トイマニのハッピー15、FP組とSB組の合流禁止に!

ハッピー15エントリーのトイストーリーマニア ディズニーシーの最も人気の高いアトラクションであるトイストーリーマニアはディズニーホテルに宿泊した人が利用できる特典のハッピー15エントリー(入園が15分 …

no image

スターウォーズ7フォースの覚醒を小学生と観た話!グロい?

スターウォーズ7フォースの覚醒を小学生と鑑賞 この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・。 ついにスターウォーズ7フォースの覚醒を見ることができました。 もちろん、上の小学生の子も一緒に鑑賞しましたし …

no image

ディズニーのミニスナックケースの使い道は?実際の使用方法

ミニスナックケースの使い道 ディズニーランドでもディズニーシーでも最近、多く販売されているミニスナックケースですが、買ったはいいものの使い道に困る・・・なんていうことがありますよね。 実際に我が家でも …

no image

ズートピアを3歳娘と小学生息子と観ました。怖い?反応は?

ズートピアを3歳と小学生で鑑賞 2016/4/23(土)から公開されたズートピアは、進化した動物たちが草食、肉食という垣根を超えて生活している場所を舞台に繰り広げられる映画です。 うちではBSチャンネ …

no image

2016年10月頃のディズニーの混雑は?ホテルから予想

2016年10月のディズニー混雑具合 2016年は暦上の連休が少ないこと(しかもシルバーウィークがないですよね。。)でも話題ですよね。 そんな2016年10月の混雑具合ってどんな感じなんでしょう。 下 …

no image

2016年ディズニーのランドセルが登場!リゾート内限定商品

ディズニーのランドセル ここ数年、ディズニーリゾート内限定販売であるランドセルがパーク内で買えますよね。 上の子の時はディズニーにはまったのが年長だったので、ランドセルまで気が回っていませんでしたが、 …

Copyright© もっとディズニー!子連れでも楽しみたい , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.